コミケお疲れ様でした。

コミケお疲れ様でした。
今回も無事に新刊を発行をお届けできホッとしてます。
様々な種類の新刊をお送りしましたが楽しんでいただけていたら嬉しいです。

今年は例年にないほど猛暑のコミケで暑さが一番の敵なイベントだったと思います。
その暑い中読者さんをはじめ多くの人にスペースに来て頂き感謝です。

新刊に関してはおかげさまで無事すべての新刊を完布させて頂く事が出来ました。
また既刊ですがオリジナル作品である「王子とお嬢」にも好評を頂けて嬉しかったです。
オリジナルに関してはコミティアで色々と展開させていただいているので
もし都合のつく機会がありましたらそちらのスペースにも足を運んでもらえましたら幸いです。

改めてスペースまでお越し頂いた方、お話下さった方、差し入れやお本をした方、本当にありがとうございました!
修羅場っている時にはぼろぼろになりながらの執筆も少なくないのですが
こうしてイベントに出て直接本のやりとりや、お話が出来るとどんな疲れも消し飛ぶのを感じます。

また猛暑の中スペースを手伝ってくれた友人&スタッフにもこの場をかりてお礼を。いつもありがとう。

次の参加のイベントは来週8/18のコミティアと来月9/1大阪こみっくトレジャー
さらに9/16の艦これオンリー「砲雷撃戦!よーい!二戦目!」の参加になります。

コミティアに関しては7月修羅場後半で倒れてしまい、コミティア分の原稿が
間に合わなくあってしまい、新刊として用意することが難しい現状です。
とはいえ何かできる限りの事は出来たらと思うので間に合えばコピー誌を作っていきたいと。
トレジャーと艦これオンリーに関してはさっそく修羅場に突入しているので
また改めて告知ができればと思います。

まずはコミケの疲れを癒やしつつ、この夏の新刊を楽しんでもらえましたら幸いです。
また次回のイベントでお会いできましたら嬉しいです。