突発ギアス漫画 R2 再開と再会

昨日の自遊王国NetChatNight 寿犬の正体は『すもも』ちゃんという有名犬だとか。
無茶かわいかった~(´∀`)(激萌
あと今後ずっと寿犬の方がいいと言わないでという自虐ネタにマリリンに会いたい吹いた(w
寿犬の方がいいです寿のキャラがフリーダムな二人にマッチしていい感じで♪
来週の放送も楽しみですv 毎週の楽しみが増えると生活にはりがでるなぁと。
ということでGWも中盤に差し掛かりいかがお過ごしでしょうか?
ということでアニメがはじまって以来「再開はまだですか!」
というメールを山のように頂いていたギアス漫画いよいよ今日から更新開始です!
またメールフォームからのコメントありがとうございます(^^
他にもハルヒは?らき☆すたは?といった嬉しいリクエストも多数頂きありがとうございます。
ネタはいくつか暖めてあるので、この更新とあわせて
タイミングをみてアップしていけたらと思います。
ギアス強めの間に挟む形での更新となるかと思いますが
どちらも変わらず応援していただけましたら嬉しいです。
というわけで 突発ギアス漫画 R2 再開と再会 更新です
画像のクリックでWeb漫画に
画像のクリックでWeb漫画に縲鰀

今日のネタはオチとか関係なく告知的なものになります。
でも最後のルルの台詞はある作品になぞっていたりしますので
気付いた方は一緒に星の屑を成し遂げましょう!(マテ



というわけでアドリブに弱いわれ等がルル山の活躍を楽しみにしつつ。
明日から無料配信がはじまるとの事なので、まだ視聴前の方もこの機会に是非!
前作の総集編も無料で見れるようです~良い時代だ~♪(w
ってのか1話から4話までぶっ通しで見ると無茶苦茶濃厚ですv
前作の配信もレンタルより安い価格で見れるということなので
ギアスって何?という方も一期ともども一緒に楽しめたら嬉しいです。
また

ギアスコード一巻もアニメ放映にあわせて追加再頒布
していますので
アニメとWeb漫画と一巻とv
あわせてチェックして楽しみにしていただけましたら幸いです。
突発ギアス漫画 R2 よろしくお願いします(^^
前のWeb漫画
■ 主張 ←