ちーちゃんのお誕生会4-quater-

ギリギリの更新になりますが14日に開催される
ちーちゃんのお誕生会4-quater-に参加の予定です。
新刊は千早コピー誌、画像は表紙に仕様のイラストになります。

SPの癒しの部屋の千早Verのネタや
バレンタインをテーマのショートを収録のコピー誌になります。
もう一つ関西で先行頒布したイベント限定本「サンフラワー」も配布の予定です。

またイベントにあわせて昨年より再販のリクエストの一番多かった
千早バッグをもう一回だけ作りました。
実はグッズ類の中でダントツにリクエストが多かった千早です。

書き下ろしだとさらによかったとおもうんですが、なかなか時間が取れなくて orz
以前購入できなかった方はもちろん、この機会に保存用や
普段使い用やとしてなど幅広く愛用してもらえたら嬉しいです。
さらに昨年のちー誕で配布した千早タオルを極少数ですが持って行きます。
ちーちゃん
ちーちゃん posted by
非常用の交換用に取り置いたものだったんですが、丸1年たったということで大丈夫かなと。
既刊としては手元にある冬コミの新刊を中心に
いくつか書庫を整理して出てきた既刊を持参しての参加になります。
アーカイブなどショップで扱いの無い本もあるので、遊びに来た際にチェックしてみてください(^^
という千早づくしな頒布物を持参してのちーちゃんのお誕生会4-quater-
今年はじめてのオンリーということもあり今からイベントが楽しみです(^^
是非当日は都産貿 浜松町館にてお待ちしてます!会場でお会いできたらと。