まどマギオンリー新刊「マギまど」表紙絵公開

本日のサンクリお疲れ様でした。来週のオンリーに行く時間を作る事を含め
スケジュールが合わずに直接参加出来なかったのですが、
新刊のミさやか、好評頂けたようでなによりです。
たまにはこんなネタ本もいいかなと。
次は自分でも萌え転がれるようなネタでひとつ。
というわけで今月04月24日にサンライズビル&綿商会館で開催される
まどマギオンリーの表紙絵アップしました。
参加はサンライズのB13・14GUNPにて参加しています。

クリックで大きな画像に

早いショップさんでは予約が始まっているので
遠方や当日イベント未参加の方もぜひこの機会に
お手元で楽しんでもらえましたら幸いです。
■とらのあなさん
■まんが王さん  にて予約がはじまってます。
他のショップさんにもお願いしていますので、
予約に関しては確認の取れたショップさんから告知できればと。
そしてイベントでは会場限定版として
別ジャケット制服Verの表紙を用意しました。

会場限定版はこちらの絵柄になります。
数はある程度用意してあるのですが
さすがに今回数が読めないので一応先着頒布になります。
通常版も持参して参加しますので好きな表紙を選んで手にしてもらえたらと。

こちらは裏表紙のSD絵。カバー裏のイラストになります。
さらに会場新作グッズとして
マギカガールタオルも用意しました。

サイズは長辺で80cm以上と結構大きめのサイズになります。
使い勝手の良いタオルなので愛用してもらえたら幸いです。
というわけでいよいよ来週に迫ったまどマギオンリーの表紙絵でした。
楽しみにしてもらえたら嬉しいです。


【マギまど】=※予約=
■とらのあな

■まんが王倶楽部
 


【俺猫妹】
■メロンブックス

■とらのあな
■COMIC ZIN
■まんが王倶楽部
■ホワイトキャンバス


【俺の妹と(略)】=C79=
■メロンブックス

■とらのあな
■COMIC ZIN
■まんが王倶楽部
■ホワイトキャンバス