突発妹猫漫画 妹さん逃げて~

来週のこみっくトレジャーに冬コミの新刊を一部持参して参加の予定です。
また関西限定の俺妹の折本も予定しています。
(先着10名限定で紙袋も用意しました)
こみっくトレジャーですが1点先に伝えておかないと行けないことがあって、
こちらの手違いで新刊の化物同盟のトレジャー分を
コミケで頒布してしまい殆ど完布状態という現状です。
私たちの分やなんとか在庫を集めて極小部数は確保しましたが
正直十数部という状況で、残りはショップさんの店頭にあるだけになります。
再版も検討はしているのですが、現状ではまだ確定ではなく
叶ったとしても、もっと後の事の事になりそうです。
そんな事もあり化物同盟をお求めの方は
なるべく早めにスペースに来てもらえたら幸いです。
年始早々入ってきたニュースで発売の告知があったらき☆すたのブルーレイBOXですが

Amazonでも予約はじまりました!

2桁は軽く超えて繰り返し見続けているらき☆すたのブルーレイボックス!
早速予約しました。
ハルヒのBD-BOXの発売の際にもしかしたららき☆すたも発売するかも?
と待ちに待っていただけあって非常に嬉しいBD化です!
機能のスターウォーズといい今年は年始から楽しみな
BD-BOXの発表が続いて元気が出ます。
発売を楽しみに原稿引き続きがんばりたいと思います。
今日のWeb漫画更新 突発妹猫漫画 妹さん逃げて~ 更新です。

信用の無い桐乃…それでいいのか!?


【俺の妹と猫と友達と幼馴染】=新刊=
■メロンブックス

■とらのあな
■COMIC ZIN
■まんが王倶楽部


【化物同盟】=新刊=
■メロンブックス

■とらのあな
■COMIC ZIN
■まんが王倶楽部


【わ】
■メロンブックス

■とらのあな
■COMIC ZIN
■まんが王倶楽部