コミケ頒布告知第二弾

というわけでコミケ告知第二弾!
今年は三日目である12月31日西れ-26GUNPにて参加です。

今回の告知はコミケ限定グッズや会場で俺妹本を購入された人の
先着無料特典も用意したのでそちらの告知になりますので
下記の記事を参考にしてもらえたらと。

西配置ということでいつもの場所と違いますが
西1の入り口入って直進して直ぐの壁になるので、かなりわかりやすいと思います。

大きなポスターを作って参加してますので
目印にスペースまで足を運んでもらえたら幸いです。
C79限定グッズはこちら!

超デカ湯のみシリーズ「猫妹」

サイズが大きくて使い勝手がよく好評の超デカ湯のみシリーズですが
今回は俺妹SD絵の瑠璃(Ver黒猫)と桐乃(Ver白猫)をおそろいの衣装を着せて用意しました。


ほかにもいろいろ作ってはみたかったのですが
今回はグッズを作る時間も本の作成に全力だったので1点のみですが
その分もいつも以上の出来なので楽しみにしてもらえたらなによりです。
そして会場で「俺の妹と猫と友達と幼馴染」をお求め頂けた方に

「俺妹シールセット」を先着でプレゼントします。

特に目玉はSD桐乃と黒猫の「ぷっくりシール」です。

厚みのあるぷっくりとした感じで傷も付きにくく
昔懐かしいパソコンのエンブレムのような見た目です。

DSやPSPはもちろんiphoneやipadに貼って
オリジナル仕様にデコレーションするのも楽しかったです。
ぜひ好きな所に貼って愛でてやって下さい。

また前回に好評だった春香バッグ2も一部再販して参加の予定です。
前回手に入らなかった人もこの機会にGETしてもらえたらと。

今回委託ではCLIC CLACさんの「GAME CHARACTER 80′s」を委託します。
こちらでは知る人ぞ知る日本一のレトロゲーム博物館
「天野ゲーム博物館」のレポを担当させて頂きました。
1980年代のゲームを題材とした少女イラスト本で
豪華作家さん集まっての1冊なのでぜひこちらも楽しみにスペースにお越しください。

というわけでいよいよ開催の迫ったコミックマーケット79
3日目 れ-26 GUNPでお待ちしています。