突発俺妹漫画 核心

ついに今週待望のミンゴスの1stフルアルバムが発売になりましたね。

もちろん購入したのはBlu-ray付きの限定版

シングルは沢山出ていたり、企画物のCDは数多く出ていたんですが
個人のフルアルバムは今回が初!ということで待っていた人も少なくないと思います。
まわりでも待っていたという友人も多数だったりで、中には全種類購入のうえ+4、5枚買った猛者も
そんなミンゴスの1stアルバムですが特にお気に入りなのは
Ever17の新主題歌だった「It’s a fine day」
サビの部分の「僕らの空が~」の件でテンションの上がって行く感じが特に好みです。
他にもシングル曲、アルバム曲多数収録の14曲、じっくり聴き応えある一枚なので
この冬いっぱいに堪能したいと思います。
またAmazonの方で

アイマス2のテーマ曲「The worldis all one !!」


竜宮小町の新曲「SMOKY THRILL]の予約がはじまりましたね。

毎回アイマスのCDはシングルであってもこれでもか!
というボリュームで攻めてくるので今からどんな内容になるのか楽しみだったりで。
特に「The worldis all one !!」は最初にプロモで聴いた時から
フルVerで聴きたいと待っていた曲なので、今から発売が待ちきれません。
徐々に発売に向かってテンションの高まってきたアイマス。
まずはマスア2を聴きながらそれぞれの発売日を心待ちにしたいと思います。
というわけで今日のWeb漫画更新 突発俺妹漫画 核心 更新です。

いくら強要されたとはいえ、エロとわかっていて
桐乃の目の前でプレイした京介はツワモノだなと。


【ガンバリなでこ】
■メロンブックス

■とらのあな
■COMIC ZIN
■まんが王倶楽部


【化物楽筆】
■メロンブックス

■とらのあな
■COMIC ZIN
■まんが王倶楽部


【わ】
■メロンブックス

■とらのあな
■COMIC ZIN
■まんが王倶楽部