コミックトレジャー参加詳細告知

今回の修羅場、かなり無茶したせいなのか
いつもなら抜けている疲れがまだ抜けきらなかったりで(^^;
そんな中激しく活力になるのは読者さんからの感想、応援メールだったりで。
特に今年は尋常でなく感想を多く頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
帰宅後もコンプエースの感想をメールで伝えてくれたり、購入後&コミケ帰宅中に
すぐに読んで新刊の感想を伝えに来てくれた方もいらしたりで、応援してくれる方の
熱意にささえられて無事夏を終えることが出来そうです。
重ね重ねありがとうございます。
夏のイベント最後のひと夏!ということで明後日に迫った
夏の大阪のコミックトレジャー。
今月26日インテックス大阪にて開催、スペースNo.はA-22abになります。
らきすたとアイマスのポスターが目印です~
持ち込み頒布物に関しては夏の新刊コミック装丁本と夏コミ合わせに再販した。
既刊コミック装丁の既刊を持参しての参加になります。

■コミック装丁最新刊!「セブンすたー」(らき☆すた/116P)■
サンプル


■新刊第三弾!「ギアスコード」(ギアス/100P)■
サンプル

■既刊コミック装丁再販巻

既刊の再販にあたり帯の部分に少し変更が入っています。

キャッチコピーとか裏面が最新コミック装丁の告知に指し換わっていたり。
よく再販や夏のフェアで帯が入れ替わったりしますがそれの再現をしたかったというのか、
色々コミックっぽくこりたかったのでつい。夏コミで購入された方や大阪に参加される方で
もしよかったらその違いを見比べてそのこだわりをチェックしてもらえましたら幸いです。
またこなマグに関してコミケ後再販希望のメールを
尋常でなく頂き反響の大きさに驚いています。
なるべくご要望に応えられたらと、急遽大阪用に再販させて頂く事になりました。

ただ日程が日程なため本当に間に合う数のみになってしまうため
今回この日程で再販できただけでも本気で限界いっぱいいっぱい
という点を察して頂けましたら幸いです。(制作会社さんに感謝(σロ`)
というわけで以上の頒布物持参しての大阪のコミックトレジャー参加になります。
会場でお会い出来る事を楽しみにしています(^^
当日はどうぞよろしくお願いいたします。