特盛らきすた漫画 オヤジガール


THE IDOLM@STER Christmas Album、収録曲発表~(w

クリスマスアルバムである「Christmas for you」の収録曲が告知されました~v
ってまた「Your Song」に続き
ナニこの神がかった選曲

マッキー、リンドバーグ(元)、プリプリ、松田聖子の上にドラえもんときた
過去の邦楽全盛期からツボを抑えた見事なウィンターソングセレクト!Σ(゜ロ゜;
しかもただカバーさせただけじゃなくて各キャラにあわせたチョイス!
原曲を知ってるものなら誰もが納得の選曲なんじゃないかなと。
お見事ですっ!

素朴でまっすぐな春香の曲が何度もサイトで取り上げてる
槇原敬之の名曲「雪に願いを」ってだけでももう感無量!
最近益々歌に磨きのかかるミンゴスのカバーが「王者松田聖子のPEARL-WHITE EVE」
という王道チョイスも激しくワクテカで。渡瀬マキの若い雰囲気は美希にぴったりだと思いますし、真がプリプリをカバーというの凛々しさと女の子を併せ持つ真に似合ってるなと。
各曲どんな感じでアイマス色に仕上がっているのか楽しみです。
カバーがただのカバーに終わらない、邦楽好きが興奮の
キャラにあわせた見事な選曲もアイマスのカバーアルバムの魅力かなと。
ほんと選曲したスタッフと邦楽に関して語りたいと!
今から発売がはちゃめちゃに楽しみです!
追記:そのうち「永井真理子のZUTTO」とか「LINDBERGの今すぐKiss Me」とか
「TOM☆CATのふられ気分でRock’n Roll 」とか聴いてみたいと妄想。
カバーソングアルバムはシリーズ化してくれないかなぁ~
というわけで 特盛らき☆すた漫画 オヤジガール 更新です
画像のクリックでWeb漫画に
画像のクリックでWeb漫画に縲鰀

引き続き18話より
パティの一部に突出した知識…


オヤジジョークデス
これぞジャパニーズオヤジジョークデスね♪
声優さんの演技もあって「らき☆すた一オヤジガール」なのは
パティだと思うのですがどうでしょう?(同意者求む!
ポテンシャルはたぶんこなた以上じゃないかなと思ってます。
前のWeb漫画
■ 脳内変姦 ←