コミックマーケット頒布詳細告知

こんにちわ。久しぶりのさくらです。
いよいよコミケが近づいてきました!
告知ページも公開されていよいよ夏本番!という感じなGUNPです。
というわけで今回の新刊は三冊+αになります!

第1弾 [ハルハRe] (ハルヒ・196P)
新刊第1弾はGUNP初の約200ページの特大ボリューム!200%特濃のハルハRe超新装版!!
コミック装丁では初収録のぷちハルはれネタや加筆修正も収録で
帯のコピーのとおりほぼ全部の原稿を詰め込んでみました。
な、なにより苦労したのは加筆修正 orz
新装版あずまんがのような目指して手を入れるうちに
全ページにわたる修正でもはや別物に(^^;
トーンの貼り直しにはじまりキャラの描きかえや、丸ごとラストを描き直したネタもあります。
らき☆すたや瞳のフォトグラフからうちを知ってくれた人にも
まとめて過去の作品を楽しんでもらえる一冊になればうれしいです。
新装版あずまんがのように新旧の変化や修正箇所を読み比べてもらったり
新作の長門漫画で萌え転がったり様々な形で楽しんでもらえましたら幸いです。

第2弾[キミメロ] (アイマス・-P)
新刊第2弾はアイマス新刊キミメロ
SPネタから誕生日ネタなど、過去のイベントのコピー誌や
Web漫画の原稿を一冊に集めて収録した一冊です。
イベント当日、時間の都合で没になったネタの復活や、書き直しで別物に生まれ変わった漫画を含め、新ネタ旧ネタあわせて収録のうえで送る久しぶりのアイマス新刊。
新刊、グッズあわせて気合入れて色々用意しました! セットについてくる涼チン本とあわせて、
この夏のアイマスを楽しむ一冊にしてもらえたら嬉しいです。

第3弾[亜美に胸キュン] (とらドラ!・-P)
新刊第3弾はとらドラ新刊「亜美に胸キュン」
Webで公開していた「亜美に胸キュン」を新ネタ含めて一冊にまとめたどこ切っても亜美ちゃんだらけのばかちー本。
色々忙しくなってしまったせいで途中で止まっていたWeb漫画の未公開続編や、新ネタ多数収録。
冬コミから半年、ようやく一冊にまとめられました!
亜美でキュン死にすることだけを目標に描いた原稿ばかりで、
描いているこっちも赤面しっぱなしでした。是非一緒になって転げまわってもらえたらと。
また今回グッズセットのおまけとして涼ちんの折本も用意しました。
こちらの詳細は次の更新時に告知できればと。
無料の折本含めて3種類+1種類がこの夏の新刊になります。
作り上げてわかったのはどれもタイプの違う本になったため
自分たちでもまとまって読めるのが楽しみだったりします。
次回の更新ではグッズセットの詳細を実物の写真もあわせて更新の予定です。
ではでは!コミケでお会いできることを楽しみにしてます。
当日はどうぞよろしくお願いします!