特盛らきすた漫画 名言


初連載作品「瞳のフォトグラフ」Yahoo!コミック内
FlexComix ブラッドにて好評連載中です!よろしくお願いします!

今までの連載分やアーカイブを読んでのメールを数多く頂き感謝です。
頂いたメールを一つ一つ拝見していたところ、先の展開予想で
なかなかどうして鋭い読みをされている方が何人も。
み、みなさん鋭すぎでビックリします(;´ロ`
頂いている予想はどれも面白いと思うネタばかりで。
先を想像したり、キャラのバックストーリーを早く見たいという意見など私たち以上に
作品に思い入れを抱いてくださる方も少なくなく、作品の親として嬉しさを隠せません。
他にもカメラのアドバイスや、体験談などもメール頂き感謝です!
またよかったら公式のアンケートフォームからも感想聞かせていただけると嬉しいです。
(こちらは編集さんが読んでいるので今後の展開や評価なd…(殴)
正直単行本発売前にもかかわらず、ここまで深く読み込んでいただけてすごく嬉しいです。
未熟ながらもまずは単行本目指して!全力で頑張ります!
これからもどうぞ応援よろしくお願いします!
そんでもって来週はいよいよアイマスの新CDシリーズ

MASTER SPECIAL 01
の発売だなと。
今回も新曲、カバーからリミックスにドラマとボリュームたっぷり…
ってのか収録時間70分で2000円って相変わらずの無茶なコストパフォーマンス(´ロ`
とはいえ各キャラ含めて大変な枚数になるので抑えた価格は助かるところ。

MASTER SPECIAL 02
のジャケット公開と予約もはじまって期待が高まるところ。
毎月の月初週の水曜日発売ということで、
瞳のフォトグラフの更新日と同じ日に発売つながり!…なんて(マテ
い、いや無理やりとか言わないで(σロ`
とにもかくにも毎月の楽しみがまた一つ増えそうです。
というわけで らき☆すた Web コミック
特盛らきすた漫画 名言 更新です

他にも

「あなたにリアルドライブ♪」
とRDネタもあったのですが
あっちもキャッチコピー(おまけコーナー)だったなと肝心な部分を失念。
個人的には好きな番組だったんですがネタからは泣く泣く断念(σロ`
今年はどんな名台詞が出てくるのか楽しみです。

Powered by NINJA TOOLS