イベント参加予定~

8月もはや最終日。右の予定表にも書いていますが
9月から冬コミまでのイベント参加の予定の告知をと~
まだ当確の出ていないイベントもありますのですべて申し込み予定になります。

2008年09月07日/こみっくトレジャー12 

場所はインテックス大阪。久しぶりの関西イベントです。
夏コミ後の恒例イベントになってきたトレジャーですが
今年も夏コミ新刊を持参しての参加になります。
締め切りがぎりぎりになってしまっているのでまだなんともいえないところなんですが
夏に書けなかったネタが結構あるのでそんな折本を持参して参加したいなと。
連載一回目公開後なのでぜひ直接感想も聞かせてやってください(^^

2008年09月23日/ええっ、またわたしもですか!?(アイマスオンリー) 

場所は川崎市産業振興会館です。真祭と同時開催なので濃厚な一日になりそうです。
こちらもイベントに向けてDLコンテンツネタなど盛り込んだ折本持参して参加でればと。

2008年11月02日/アイドルMySTAR2008(アイマスオンリー) 

場所は都立産業貿易センター(浜松町館)
久しぶりのオールキャラオンリーということで
厚めの新刊と折本の二種しっかり作って参加できたらと。
SP発売も迫り期待の高まる初冬開催ともなり今からイベントが楽しみですv
ってな感じでイベントの参加を予定しています。
連載と同時並行になりますがなるべく新刊or折本で
参加できるようガッツりがんばりたいと思います。
ぜひ当日は会場まで遊びに来てくれましたら幸いです。