COMIC1☆2 頒布詳細

ということでCOMIC1☆2の頒布詳細です。
パンゴシモノトーン壁紙はこちら
COMIC1☆2新刊表紙&スティポ詳細はこちら
COMIC1☆2折本の表紙はこちら

新刊はアイマス本「ショウタイム」(B5・24P)
L4U中心にオールキャラ総出演の765プロコメディ本。
L4Uネタ中心の本らしく、特別プロデューサー&小鳥さん大活躍な一冊です。
そしてグッズセットは

ショウプラス(折本)パンゴシスティポセットL4Uクリアファイルの三点。
ここに新刊を含めた計4点がCOMIC1☆2新刊セットになります。
 
 
また紙袋は新刊セットの特典として頒布予定。

多めには用意したつもりなので大丈夫だとは思うんですが
念のため先着順での頒布になります。
会場を回る際に活用してもらえたら嬉しいです。
既刊としては「ハルはれ」と「セブンすたー」「ギアスコード」の
GUNPコミックも持参しての参加になります。

特に二期放映で絶賛脳内祭なギアスのコミック装丁「ギアスコード」に関しては
再頒布分として既刊を多めに用意したのでこの機会にR2を楽しむスパイスとして
あわせて楽しんでもらえたら嬉しいです。
ここに体力が持てばこな×かがイラストやギアス萌えなど
書き溜めたイラストを簡単なコピー誌でまとめたものをもっていけたらなと。
こちらに関してはかなりぱっつんぱつんな状況なので前日に改めて告知します。
ってな感じで新刊&COMIC1セット既刊のGUNPコミックとあわせて
当日はスペースにまで足を運んでもらえましたら幸いです。
27日東京ビックサイト、「に-47GUNP」にてお待ちしています(^^