C84 頒布詳細まとめ(新刊)

今回いつもと違った日程で開催のコミックマーケット84
無事頒布予定の新刊すべて用意できました。
2日目11日 東A-75a GUNP で参加になります。
マップ
場所は冬コミから反対の奥の配置でA-75a になります。
例のごとくグッズと細かい内容に関しては次の更新で改めてお知らせするとして
まずは頒布の新刊の紹介になります。

■1.艦かん少女(艦これ)
艦かん少女_表紙(統合)
新刊1冊目は今一番ハマってしまっている艦これの新刊です。
ツイッターでアップしていた突発艦これ漫画に加え
島風の描き下ろし漫画を加えたオールキャラ本です。

■2.艶花と少女と戦車道(ガルパン)/コミケ限定あり
C84_艶花と乙女と線車道_表紙
新刊2冊目はガルパン本、艶花と少女と戦車道です。
1冊分丸々描き下ろした、丸ごとガルパン本です。
決勝戦後の西住姉の心中を描いた「姉と妹」
ノンナとカチューシャの出会いの一幕「雪が降る前に」
など4つのショートを中心におくるガルパン最新刊。
先行で杏ケイ漫画「Tanks!」を公開中です。
C84_艶花と乙女と線車道_限定版表紙(統合前)
コミケでは先着でコミケ限定カバーVerの頒布になります。

■3.もばマ(モバマス)
C84_もばマ_表紙
新刊3冊目は初のモバマス自選集、もばマです。
初モバマス本のアイモバをはじめ、描き下ろしの新作
うづりんの「夢に向かって」も収録してお届けする、
一年半分のモバ同人からセレクトした100P超えの自選集になります。

■4.ぐりグリ(アイマス)/コミケ限定本
C84_ぐりグリ表紙01
新刊4冊目はアイマス&グリマス本、ぐりグリ。
こちらはC84だけの頒布になるコミケ限定本です。
入校中に寝込んでしまっていつもより白いです(><)
とはいえ落とすのは嫌だったので、体力の限界まで挑みました。
内容はベテランの域に達した春香や千早が、新人も入社した
765事務所内でのポジションを語り合う話です。

例のごとくグッズや特典の紙袋、
また既刊の持ち込みなどに関しては、
改めて明日の更新で告知の予定です。

というわけでこの夏も全方位よりどりみどり
全力で楽しんでもらえる新刊4冊で参加です。
2日目、11日 東A75-a GUNPでお待ちしてます。