ゴールデンウィーク3イベント連続参加&頒布詳細

更新が当日になってしまってすみません、
ギリギリまで原稿を描いていて遅くなりました。
Twitterでは先に告知させて頂いていたのですが
今年のゴールデンウィークのイベント!
いつも以上に何か特別な事を~と思い、
なんと3イベント連続参加!新刊連続頒布!にチャレンジしました!
と目標をたてはたいいものの先月からの原稿の合計枚数が1ヶ月半で150P強。
目標1週間25P以上という週刊連載並の修羅場でしたが、
無事なんとか乗り越える事ができました。
というわけで全てのイベントで新刊をお届け出来そうです。
まずは本日3日 都産祭「MyBestFriends6(アイマス&モバマスオンリー)」
スペースは【A-02 GUNP】
新刊は

李衣菜ちゃんニワカわいい by GUNP on pixiv


「李衣菜ちゃんニワカわいい」(画像クリックでサンプルに)
李衣菜がニワカってつっこまれてなつきちに怒られてでも
李衣菜ちゃんかわいい的な本です。他にも拓海でPが病院送りなネタも収録な新刊です。

また今回試験的にですがモバドリのタペストリーを作ってみました。初制作なので色や仕上がりが不安だったこともあって少数作成なんですが、好評頂けたら次回のイベントでも作ってみたいと思ってます。希望の方はスペース内のスタッフに声をかけてもらえたら幸いです。
頒布詳細はこちら

5/3 都産祭-MyBestFriends6 おしながき by GUNP on pixiv


そして4日「セーラー服と戦車道(ガルパンオンリー)」
スペースは 大洗マリーナ 2階【A-10 GUNP】
新刊は

あんこうファイト by GUNP on pixiv


「あんこうファイト」(画像クリックでサンプルに)
西住流の本気にふれたりダー様のうんちくが炸裂したり桃ちゃんがだじゃれる本です。

イベント限定で戦車道トートバックも作ったので、当日のイベントはもちろん、
その後の大洗での買い物や、普段使いで愛用してもらえたら嬉しいです。

こちらも少数ですがタペストリーを作ってみました。
希望の人は声をかけてもらえると嬉しいです。
頒布詳細はこちら

5/4 セーラー服と戦車道 おしながき by GUNP on pixiv


サンクリで完布した「大好き西住殿!」も
今回のイベントにあわせて再版したのであわせて楽しんで下さい。
そしてとりは5日コミティア104
スペースは【東6 り39a GUNP】

新作「王子と御嬢」
正論王子と人情御嬢のラブコメ?っぽい話です。
冬コミで好評だったドラマCD付、初の自選集「レンアイケイヤク」も持参してます。
こちらもあわせてたのしんでもらえたら嬉しいです。
今回レンアイケイヤクでPOP用タペストリーを作ったんですが、
先日ドラマCDに出演して頂いた声優さんにお会いした際にサインを頂きました。
ありがとうございました。

当日会場でPOPとして飾っているので見に来て下さい。
頒布詳細はこちら

5/5 COMITIA104 おしながき by GUNP on pixiv


というわけで無事3イベント連続参加&全イベント新刊刊行のゴールデンウィークになります。
このゴールデンウィークの楽しみの一つになったらなによりです。
是非ご友人お誘い合わせの上、スーペースに遊びに来てもらえましたら幸いです。