アイマス2を象徴するマスア2シリーズ最後の刺客

MASTER ARTIST2シリーズの最後のメンバーのジャケットが公開されましたね。
いよいよ発売間近ということで、通販にジャケットが公開されると発売まで秒読みだ~と感じたりもするのですが、
彩りも鮮やかに少しだけ大人になった…というのか特に真美は大きく変化してますよね

MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 07 萩原雪歩


MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 08 双海真美


MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい

今までの雪歩と真美、そして新しい雪歩と真美。
新生雪歩としてのソロCDは今回が初になるとおもいますが
今回のアイドルマスター2を象徴するような二人のCDですよね。
1月のライブではこのソロ曲と2の曲がメインになるのかなと思いつつ
出来れば竜宮の面子のARTISTも発売して欲しいファン心ですが
今晩には第二弾の真・貴音の二枚も届くかな~と楽しみにしています。
そんなあと発売まで3ヶ月を切ってドキドキのアイマスです。