ファータグランデ騎空祭お疲れ様でした

20151031b

 

画像はイベント限定本の表紙のハロウィンカリオストロ。

ファータグランデ騎空祭お疲れ様でした。祝日以外の土曜開催にもかかわらず沢山の人にスペースに足を運んで頂きありがとうございました。グラブル漫画好評のようで嬉しく思いつつ今日のイベントでいっぱい元気をわけてもらったので、気合い入れて次のお仕事&原稿頑張ります。今日はいっぱいグラブルの話が出来て凄く楽しかったです。あとみんなそれぞれ押しメンが居るなぁと実感。グラブル本も沢山買ってきたので、早速読み進めたいなと。こちらの新刊も楽しんでもらえたらとってもうれしいです。

次の参加は2015/11/08、大田区産業プラザPiOで開催のアイドルMySTAR2015に参加の予定です。新刊は用意出来ないと思うんですが、できる限りスケッチブックを受けられたと思うので当日は気軽に声をかけてください。またすごい昔の同人誌とかも発掘して持って行けたらと思うので懐かしさを感じつつレア本ゲットに足を運んでもらえたら幸いです。

というわけで改めてファータグランデ騎空祭お疲れ様でした。また次回もよろしくお願いします。