15日大阪コミックトレジャー頒布詳細

今月15日のコミトレ「N-22ab」にて参加します。
当日の新刊は「WHITE ALBUM2」のコピー誌になります

画像はラフの仮画像です。
コミケが終わるまで封印していたホワルバ2ですが
あまりの面白さに没頭してプレイしフルコンプしてしまいました。
胸が痛いというのか切なくなる寒いうちに絶対にプレイしておいたほうがいい名作ですね。
なのでそんな熱をぶつけたコピー誌にしたいんですが、
いかんせん相方の腱鞘炎がまだ酷く完全復帰とまで行かなくて
ごく軽いプレ本になりますがよろしくおねがいします。

もう一つ間に合えば偽物語の折本もあるかも。
こちらは昨年末から準備をしていたのですが当日間に合えば頒布できると思います。
また今回のコミックトレジャーに合わせて、完布していた化物同盟の再版をしました。

帯の色とイラストの配置を少し変更したマイナーVerUP版になります。
当日限定の偽物語折本とあわせて楽しみにしてもらえると嬉しいです。
持参するコミケの新刊は4種になります。
グッズはコミケ限定なので持参は新刊のみになります。

また在庫が少ない事と今回場所の都合で搬入数が少なく、
一部の新刊に関しては早めにスペースに来てもらえると入手が確実かと思います。
亜美ドラ以外は今回の持参した在庫と書店さんにお願いしているので全部になります。
というわけで15日は
新刊2種+コミケ新刊+再版コミックで参加の大阪コミックトレジャー
「N-22ab」にてお待ちしてます。
 
 

■この冬の新刊

【鹿目まどかと愉快な仲間たち】
■メロンブックス

■とらのあな
■COMIC ZIN
■まんが王倶楽部


【レディーレディー】
■メロンブックス

■とらのあな
■COMIC ZIN
■まんが王倶楽部


【夢見る黒猫は先輩を想うと毎日眠れない】
■メロンブックス

■とらのあな
■COMIC ZIN
■まんが王倶楽部


【亜美ドラ】
■メロンブックス

■とらのあな
■COMIC ZIN
■まんが王倶楽部