コミック1☆2 & クリアファイル

長らくご無沙汰しています(σロ`
他にも色々やることがあったりでもうしっちゃかめっちゃかな
毎日ですが その忙しさがめがっさ楽しかったりで。
近いところのニュースとしてコミック1☆2配置頂きました!(感謝
スペースは に-47 GUNPになります!
イベントにむけて色々準備を進めていたりで。
当日は是非スペースに足を運んでもらえたらと。
先日のL4Uの表紙がかなり好評で、何通もメールなどで感想を頂き
せっかくなのでコミ1あわせでクリアファイルを作ってみました。
一つでも楽しめるアイテムが多いとイベントも盛り上がるかなと思って作ってみました。

サイズが変わっているので微妙にレイアウトがずらしてあります。
自分達でもお気に入りのイラストなので
愛用してもらえるグッズになりましたら嬉しいです。
肝心の新刊も目下モリモリ作成中だったりしますので
また順を追って告知していけたらと思います。
Web漫画もしばらくご無沙汰していてギアスとかハルヒとからき☆すたとか。
もう色々書きたい熱がたまっているのでどこかで思い切り発散させたいところですが、
表立ってめだった動きが出来ないものの
まずはコミック1にむけて一つ一つ堅実に作り上げていけたらと。
他にも色々準備していたりしますので嬉しいニュースを
沢山お知らせできるように頑張ります!
楽しみにしてもらえると嬉しいです!