夏コミお疲れ様でした

遅ればせながらコミケお疲れ様でした。
今年も無事に新刊をお届け手出来てホッとしています。
新刊も昼過ぎには無事完売し、その後もたくさんの方に挨拶に来て頂きまして本当にありがとうございました。
来て下さった皆様、手伝ってくれた友人含め現場のスタッフの皆様、重ねてありがとうございます。

今年はいろいろ装丁にも凝ってみたり、内容もシリアス、ギャグからダークな話や百合話など多岐にわたって様々なタイプのお話を描いてみたのですが、一本でも多くお気に入りの漫画を伝えることが出来ていたら嬉しいです。

特に愛宕本「深海」とラブライブ本「μ’sic」は今までにないほど感想を頂き、重ねてありがとうございます。一ヶ月半で200頁超えという暴挙に出たこの夏ですが、頂いた感想を目にして頑張った甲斐がありました。またこの秋以降も商・同含め全力で頑張りますので楽しみにしてて下さい。

委託に関しては各書店さんでお取り扱いがはじまっているのでコミケに来られなかった人もぜひお手元で楽しんでもらえたらと。

20140902a.jpg
また今年も沢山の差し入れを頂き、気を遣っていただいて感謝です。
コミケ明けのお仕事からばりばりお共にさせて頂いて頑張ってます。

近いところでは7日の大阪コミックトレジャー。
オンリーでは14日の艦これオンリー「砲雷撃戦/軍令部酒保合同演習」
28日のラブライブオンリー「僕らのラブライブ!」にて参加の予定です。

また次のイベントでお会いできればと思いますので、よろしくお願いします!

参加予定のイベント